浜田雅功
誰もが知っているお笑いコンビ、
ダウンタウンの浜田雅功さんが不倫していることが
フライデーによって報じられました。

お相手は吉川麻衣子さんというグラビアアイドルです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

二人の不倫期間は3年も続いていたそうですから驚きです。

浜田雅功さんと奥さんの小川菜摘さんは
19891年に結婚し、25年夫婦生活を続けてきています。

 浜田雅功

過去には結婚して1年後、小川さんが第一子を
妊娠中に浜田雅功さんがAV女優と不倫していたことも
ありました。

しかし、その後は女性関係の噂が全くなかったのだが
今回、グラビアアイドルの吉川麻衣子との不倫が発覚!!

「吉川麻衣子さんって誰?」

「小川菜摘さんの反応は?やっぱり離婚?」

など、気になったので調べてみました。

 

浜田雅功の不倫相手、吉川麻衣子とは?

 吉川麻衣子

プロフィール

名前:吉川麻衣子(きっかわ まいこ)

生年月日:1985年3月28日(29歳)

出身地:広島県

職業:グラビアアイドル、タレント、女優

身長:150cm

スリーサイズ:85-58-85

バスト:Fカップ

デビュー:2005年

 

吉川さんは小柄ながらもプロポーションが抜群で
キュートなルックスの癒し系アイドルとして人気を得ました。

吉川麻衣子の超セクシー動画はこちらから

 

2006年に初公演が行われた『劇団ショートケーキ』では
コントに挑戦したり、2009年にはダイエットユニット
「カロリー気にしてる会?」のリーダーとして
ダウンロード配信デビューをかけ、「1ヶ月で3キロダイエット」に
挑戦したりと様々なジャンルで活動しています。

現在は俳優の徳山秀典、薬師寺保栄さんなどが
在籍するK-pointに所属しています。

 

出会いのきっかけは?

二人が知り合ったのは2010年8月19日に放送された
浜田さんが司会のバラエティ番組「浜ちゃんが!」
吉川麻衣子さんがゲストで出演したのがきっかけです。

その共演の2か月後、吉川さんは
浜田雅功主演のドラマ「検事・鬼島平八郎」に
6回にわたって出演しているんです。

 

実はこの頃から吉川さんのファンの間では
こんな噂がされていました。

・正直あんまり考えたくないが浜田のバラエティー番組に出たあとすぐに浜田と共演のドラマが決まるっていうのは出来すぎてる感じがするよね 浜田と寝た可能性を考えてしまう

・浜田ってグラドルとのテレビ共演多いよな。やっぱり接待攻撃あるんだろうな。うらやましい・・・

・そういえば「浜ちゃんと」に出てたな

 

はやり「浜ちゃんが!」で共演後、二人は不倫関係となり、
ドラマ出演も浜田さんが何らかの形で動いたからだと
思われます。

吉川さんは「浜ちゃんが!」という番組には2012年3月にも出演していて
その時の動画が残されています。

この頃には、すでに不倫が行われていた
ことになります。

 

ちなみに11分24秒の所に注目。

浜田さんが吉川さんのことを「麻衣子」と
呼び捨てで呼んでいますよ。

この不倫報道があり、吉川麻衣子さんのブログとツイッター、
さらには事務所のプロフィールまで削除されていました。

 

Sponsored Link

 

小川菜摘さんの反応は?離婚?

浜田雅功さんは成城に豪邸を持っているにも
関わらず、最近は仕事が終わると吉川さんが待つ
目黒にある浜田のマンション(別宅)に帰っていたそうです。

成城の豪邸には週1位しか帰ってなかったそうなので
小川菜摘さんとはほとんど別居に近い状態だったと
いうわけですね。

 

過去にも小川さんが長男を妊娠中に
浜田雅功さんがAV女優と不倫していることが
発覚しました。

その際小川さんは「芸人の妻になったときから
ある程度覚悟はしてました。でも、今度やったら
ち○ち○をちょん切る」
と笑いながらコメント。

これにより「芸人の妻のかがみ」
絶賛されていました。

 

それから浜田雅功さんの女性報道は全く出なく、
妻の小川菜摘さんは「夫はとても家庭を大切にしてくれる。」
などとテレビでも発言していたので浜田雅功は
「家では優しく、家族を大切にする夫」という
イメージが世間に浸透していましたよね。

しかし、今回またもや不倫報道。

しかも吉川さんとは3年程続いていたと
言うのですからさすがの小川菜摘さんも
今回ばかりは許さないのでは!?

 

なんとフライデーは記事が世に出る前に
小川菜摘さんに直撃取材しています。

 小川菜摘

<フライデー記者>
「夫婦仲は冷めていませんか?」

<小川菜摘>
「とてもうまくいってます。離婚とかもないです。たとえ不倫だとしても家庭を壊すような人ではないので。
だって、もう結婚して25年ですよ。
彼は芸人さんだから結婚した時から覚悟しています。
ごめんなさい、(吉川麻衣子とは)遊びじゃないですか?」

<フライデー記者>
「遊びなら許す、と?」

<小川菜摘>
「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。
彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。
私は二重生活だとは思っていません。
(浜田雅功に)大切にしてもらっているので、なんの不満もないです。」

これ、本心で言っているのでしょうか?

それとも取材だからと、強がって言っているので
しょうか?

もし本心だとしたら素晴らしく寛大な心を持った人ですよ。

夫が不倫をしてこのコメントはなかなか言えません。

 

小川菜摘さんのコメントを読む限りだと
離婚はなさそうです。

なんか、「浜田雅功さんが芸人として
ここまで登りつめたのは、奥さんである
小川菜摘さんがいたおかげなのかも。」
と思ってしまいますね。

関連記事⇒”手の早い男性タレント”とは?イニシャルJ、K、Hを検証!

 

Sponsored Link