北村一輝


北村一輝
さんと言えば日本一顔が濃い俳優として
多くのドラマや映画に出演している
人気俳優の一人ですね。

そんな北村一輝さんが良い人すぎて好感度急上昇!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

北村一輝さんがドッキリ企画に出演!

北村一輝

プロフィール

名前:北村一輝(きたむら かずき)

本名:北村康(きたむら やすし)

生年月日:1969年7月17日(44歳)

国籍:日本

出生地:大阪府大阪市

職業:俳優

身長:178cm

体重:68kg

デビュー:1991年

 

顔の濃い俳優として有名な北村一輝さんが
6月13日に放送されたニンゲン観察バラエティ
『モニタリング』(TBS系 )でドッキリを仕掛けられた。

「もしも失礼な子供がいたらどうする?」という
ドッキリで、控室を訪ねてきた出版社社長の子供が
北村に失礼な発言を連発したら、
北村はどう反応するかを観察する企画です。

 

とにかくこの映像をご覧ください!!
北村一輝さん、大人の対応が本当にかっこいい!!

どうですか!?
北村さんの意外な一面が見れてキュンキュンです♪

 

北村一輝さんが自分も障子を破り
同罪になったことで、一緒に怒られようとしたとこ!
普通はなかなかそんなことできないですよね。

普通なら常識知らずな子供を
怒ってしまいがちですが、北村一輝さんは
まずは一緒にやって、『それがいけないことなんだよ』と
後からわかってもらおうとしたようですね。

なんて心が広いんでしょう!

 

しかも障子を破り終えた後、
「ここは、みんなスタッフがいるから
ほんとはダメなんだけど、みんなそれぐらいじゃ怒らない」

「でも家とか行ってやっちゃだめだぞ!」
とダメなことはダメとちゃんと諭しましたね。

 

北村一輝さんの意外なイケメンぶりを
知ることになり、番組が放送されてから
好感度が急上昇しています。

顔だけのイメージだときつそうに
見られがちですが、実はとても
心の広い、良い人だったんですね!

 

Sponsored Link

 

北村一輝はどうして離婚したの?子供は?

そんな心の広い北村一輝さんですが
離婚経験があります。

結婚したのは北村さんが23歳の時で
長男も授かっています。

まだ、テレビで売れる前に結婚していたんですね。

そして42歳の時に離婚をしています。

元嫁は一般女性で当時銀座で
ホステスをしていた方だそう。

 

気になる離婚原因ですが、
どうやら「多忙によるすれ違い」と言われています。

その女性とは19年間連れ添ったわけですから
何か特別な理由があったのかと思いきや、
離婚原因は意外とよくあるパターンだったんですね。

そして北村一輝さんの息子さんである
北村将清さんは父親と同じ俳優をしていることが
わかりました。

北村一輝

 

北村さんは若く見えるだけあって
こんなに大きな息子さんがいたとは驚きですね。

息子さんも顔が濃くて目が大きい!
北村一輝さんに似ていますよね。

いつの日か親子共演を果たす日が来るのでしょうか?

 

Sponsored Link