本田朋子


本田朋子
さんは元フジテレビのアナウンサー。

「笑っていいとも!」や「とんねるずのみなさんの
おかげでした」でもよく出ていた美人女子アナで
美脚の持ち主としても有名です。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

テレビで見るイメージですと、
美人で知的な才色兼備ですが
実は意外と嫉妬深いようです。

そんな本田朋子アナについて調べてみました。

美脚画像も満載です!

 

本田朋子アナの旦那、五十嵐圭とは?

そんな本田朋子アナは2013年7月に
バスケットボール選手の五十嵐圭選手
結婚しました。

五十嵐圭

<プロフィール>

名前:五十嵐 圭

ニックネーム:ケイ

生年月日:1980年5月7日(34歳)

出身地:新潟県上越市

職業:バスケットボール選手

所属:NBLの三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋

身長:180cm

体重:70kg

 

五十嵐選手は日本バスケット界きっての
イケメンとも言われており
追っかけファンも多く存在するほどの人気選手。

五十嵐圭

個人DVDや写真集も発売されています。

そんな五十嵐圭選手と本田朋子アナの
出会いは何だったのでしょうか?

 

本田朋子アナと五十嵐選手の出会いのきっかけは
2009年の「すぽると!」の取材だったようです。

2013年4月に二人の交際が報道されその年の7月に結婚

そして2014年5月31日に都内で結婚式をあげ、本田朋子アナは
2013年の9月末でフジテレビを寿退社しており
10月にはフォニックスに移籍し、現在はフリーで仕事をしています。

今年の6月5日にはフリーアナとしてフジテレビ系の
バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
出演し、とんねるずから花火と花束で結婚を
祝福されたようです。

お祝いの打ち上げ花火4000発が打ち上げられ
本田朋子アナはサプライズ祝福に目を潤ませていました。

 

本田朋子アナの性格は嫉妬深いってほんと?

本田朋子

現在は五十嵐選手と結婚をし
幸せいっぱいの本田朋子アナ。

しかし五十嵐選手と付き合う前は
サッカー日本代表の長谷部誠選手
付き合っていたというのは有名な話ですよね。

長谷部誠

4年間も交際が続いていて
結婚間近と言われていた二人ですが
2010年8月に破局してしまいます。

 

その破局の理由ですが、どうやら
「結婚観の違い」にあったと言われています。

本田朋子アナは結婚願望が強かったにも関わらず、
長谷部選手は結婚にはまだ興味がなかったみたいですね。

また、本田朋子アナはかなりの恋愛体質
嫉妬深い性格だったようです。

本田朋子アナはメールや電話を
まめにしてくれないと嫌なようで、
そんな彼女の性格に長谷部選手が疲れてしまったことも
破局の原因だったのかもしれませんね。

 

その後、無事結婚まで至った五十嵐選手は
そんな本田朋子アナの愛をしっかりと
受け止めてくれる方だったのでは
ないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

本田朋子アナの美脚がヤバい!

本田朋子アナが美脚だということは
脚好きの男性の中では有名な話。

男性だけではなく、女性からも
「本田朋子アナの脚がめちゃくちゃにキレイで
羨ましい」と言う声が多くあります。

ということで、本田朋子アナの
色気満載のセクシー美脚画像を
集めてみました!

 

本田朋子

本田朋子

本田朋子

本田朋子

確かに美脚!!
美人で美脚なんて脚好きにはたまりません!

関連記事⇒高島彩さんの激カワ画像集!!かわいすぎてヤバい!!

 

Sponsored Link