加藤茶 嫁


加藤茶さんの嫁
である綾菜さんがヤバすぎると
ネットでも話題になっている。

歳の差45歳の夫婦に何が!?
やっぱりお金目当ての結婚だった!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

加藤茶さんと言えば、ザ・ドリフターズ
一員として志村けんさんが加入するまでの
ドリフターズの人気を牽引してきた人。

関連記事⇒優香が志村けんと別離した理由は?志村の誕生会欠席し意味深なブログ

 

「カトちゃんぺッ」や「ちょっとだけよ~」などの
ヒットギャグを飛ばし、30年前は
大人気でしたよね。

そんな加藤茶さんが45歳年下の綾菜さんと
結婚して話題に。

加藤茶 嫁

若くて美人な奥さんを手に入れたことから
周りから羨ましがられ
結婚当初は夫婦でテレビに出演し
ラブラブぶりをアピールしていました。

しかしその綾菜さんの底知れぬブラックが
明るみになり、ヤバすぎることが判明したのです!

 

綾菜さんは加藤茶を早死にさせようとしている!?

加藤茶さんはテレビで綾菜さんに対し
「早死にさせようとしている」と発言。

これは2013年10月に放送された
テレビ朝日系バラエティー番組の
『お試しかっ!』に出演した際に
発言したことで話題となりました。

 

奥さんの手料理でかつ丼は出るのかと
聞かれた加藤茶は、

「医者からはあんまり揚げ物を
食べるなって言われているけど揚げ物を(綾菜が)出す。
もしかしたら早死にさせようとしてる」と真顔で発言。

隣でそれを聞いていた綾菜さんは
何とも微妙なリアクションをしています。

「ばれてる?」って感じなのでしょうか。

 

加藤は2006年に大動脈解離という心臓病を発症し、
「暴飲暴食や不規則な生活がたたった」と
フジテレビ系で放送された
『カスペ!闘病プレゼン 今だから語れるエピソード
私は○○病になりました』で告白しています。

このようなことから、加藤茶は揚げ物や
高カロリーな食事は控えなくてはいけないのにも
関わらず、綾菜さんの手料理は
ステーキ、すきやき、プルコギ、チキン南蛮など
肉料理が中心

加藤茶 嫁

それに加え、加藤茶が風邪をひいた際には
唐辛子入りモツ鍋を出したというから
驚きです。

 

『カスペ!』では、「綾菜の協力で食生活が改善」と
紹介されていたようだが、
外食の様子も流され、ネット上では非難殺到!

『食事管理してる時に、外食ってないよね。基本』

『だいたい塩分どうのって言いながら外食かよ。外食の塩分なんかわかんのか?』

などの声が上がった。

加藤茶 嫁

 

これらを見る限りだと、綾菜さんは加藤茶の食事管理を
しっかりと行っているとは思えないですし、
以前、心臓病を発症している71歳の加藤茶には
危険過ぎる食生活ですよね。

最近の加藤茶のやつれっぷりが気になります。

表情がないし、しゃべった時もろれつが回っていない・・・

このままだと、本当に早死にしてしまうのでは
ないかと心配してしまいます。

 

Sponsored Link

 

やっぱりお金目当てだった!?やりたい放題の綾菜

綾菜さんは加藤茶と結婚前、キャバクラで働いていました。

加藤茶 嫁

 

その頃からお客の売掛けでお金がなく、
しかも美容整形代の支払いに困っていたと
言われています。

そして、リッチな男性と合コンを行ったり
「お金持ちと結婚する会」に参加していた
そうなのです。

 

綾菜さんはお金持ちの男性と出会うことに必死で、
その頃出会ったのが加藤茶でした。

「やっぱり加藤茶との結婚は財産目当て?」
「お金持ちなら誰でも良かった?」
と思われても仕方がないかも。

加藤茶 嫁

 

しかも、綾菜さんは結構やりたい放題

綾菜さんの誕生日の際は、加藤が仕事で留守だったため、
綾菜さんは友人や弟の男性5人、女性2人を集めて
自宅で誕生日パーティー。

加藤茶 嫁

どうやら加藤茶が留守の時は、友人たちが加藤夫妻の自宅に
入り浸っているのだとか。

 

しかも、加藤茶がアップしたある日のブログには
何ともチャライ若者たちに囲まれている写真が。

加藤茶 嫁

全員綾菜さんの友人たちらしいのですが若者に囲まれた加藤茶は
とてもお疲れの様子。

 

45歳もの年の差で結婚をしてしまうとこんな状態に
なってしまうのですね・・・

さすがに20代の若者と同じ遊び方は70過ぎの加藤さんには
酷すぎます・・・

夫婦揃ってテレビ出演した際は、年の差なんて感じないと
アピールしていましたが、写真の加藤茶の表情が
真実を物語っていますね・・・

関連記事⇒加藤茶の妻・綾菜の疑惑エピソードの数々!やっぱり遺産目当てか?

 

Sponsored Link