芹那


芹那
は昨年まで数多くのテレビ番組に
出演してきて、テレビで見ない日がないと
いうほど活躍していましたが、
突然姿を消しましたね。

一体どうして?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

あんなに活躍していた芹那が
突然消えた理由を知りたくて
いろいろと調べてみました。

そしたら、数々の驚愕な事実が判明!!

 

2014年に入って芹那の姿を見なくなった

芹那

プロフィール

愛称:せりんこ・セリーナ

生年月日:1985年5月19日(29歳)

出身地:北海道岩見沢市

身長:161cm

体重:43kg

ジャンル:アイドル・女優

 

芹那は元SDN48のメンバーで、2013年までは
テレビで見ない日がないというほど
活躍していましたよね。

それが突然今年に入ってから
ほとんど見かけなくなってしまいました。

2012年のテレビ出演数⇒370本
(毎日のようにテレビで見てました。)

2013年のテレビ出演数⇒176本
(この年も安定してテレビに出ていました。)

 

ところが、2014年ではレギュラー番組が
「PON!」の曜日レギュラーのみ。

  • PON!(日本テレビ) – 火曜レギュラー
  • 世界ナゼそこに?日本人?知られざる波瀾万丈伝 – 準レギュラー
  • 快脳!マジかるハテナ(日本テレビ) – 不定期出演
  • ふたり道(BS日テレ)自動車教習所教官役

芹那は何故突然消えてしまったのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

芹那が消えた驚愕の真実

①「売名行為」に驚愕!!

芹那と言えば、恋愛の話題が多く
芸人であるピースの綾部やフットボールアワーの後藤
口説かれたとよくテレビで発言していましたよね。

しかもサッカーの長友選手や俳優の小池徹平くんとも
熱愛の噂があったりしました。

関連記事⇒”手の早い男性タレント”とは?イニシャルJ、K、Hを検証!

 

この噂に対し、特に長友選手は根も葉もない話で
いい迷惑。

実はこれらは売名行為だったと言われています。

話題の人や芸人に口説かれたと言って
話題作りをすることで、イベントなどに
呼んでもらおうという魂胆だったそう。

イベントのギャラは高いそうなので。

番組でネタにされた南海キャンディーの山ちゃんや
バカリズムも芹那を批難し、芸人の間では
「芹那に気をつけろ!」が合言葉になっているらしいです。

 

②芹那の「態度」に驚愕!!

いきなり芸能界で成功をし、調子に乗ってしまったのか
周りの人に対する態度があまり
よろしくなかったようです。

あるレポーターが芹那の楽屋に挨拶に行った際
何度も共演しているにも関わらず
芹那は「はじめまして~~」と挨拶。

さらには目も合わせずに、ずっと携帯電話を
いじっていたそうなので
さすがにそのレポーターも怒り奮闘!

レポーター仲間にも協力を頼み
「あの子のスクープを絶対に撮る!」と意気込んでいた
みたいですよ。

 

③「作られた声」に驚愕!!

芹那の特徴と言えば、何といっても
あの舌足らずの声

かなり特徴的な声なので
1度聞けば忘れられず、あの声で
人気が出たと言ってもいいほど。

しかしあの芹那の声が実は
作られていた声だったことが判明!

芹那がまだ売れる前、声が普通だった時の
貴重映像が残されています。

芹那 衝撃の地声映像はこちら

 

これは以前、バラエティー番組でも紹介されていて
芹那は出演者から「あれ?声が普通やん!」などと
突っ込まれていました。

芹那もまずい一面を知られてしまったと思ったのか
笑いながらも恥ずかしそうにしていましたね。

 

これらのことが芹那が芸能界を干されてしまった
理由ではないかと思われます。

タレントは命短し。

芸能界はとても華やかな世界ですが
何か問題を起こしたり、周りから批難されると
あっという間にいなくなってしまうので
とても恐ろしい世界でもありますね。

芹那が完全にテレビから姿を消してしまう日は
意外と近いのかもしれませんね。

 

Sponsored Link