hitomi
歌手のhitomiさんが6月4日、入籍していたことを
ブログで発表しました。

3度目の結婚で、現在妊娠5か月だそう。
これに対し、ネット上では非難殺到!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

「また別れそう」、「結婚生活に向いてないのでは?」
など、批判的な声が上がっているようです。

3度目の結婚相手は一体どんな人?

過去2回の離婚理由って何?

 

3度目の結婚相手は・・・

hitomi

hitomiが3度目に選んだ結婚相手は一般の方

37歳で会社経営をしているそうです。

hitomiはお相手についてブログで
「人柄的にはとても優しくて頼りになる…」

「私の事、娘に対してもしっかり向き合ってくれて
一緒にいるととにかく楽しい そんな方です」
と言っています。

hitomiが結婚を報告したブログ記事

 

二人は2013年9月、知り合いの紹介で
出会ったようです。

そして、わずか交際8か月で結婚!!

しかも2度目のできちゃった婚です。

結婚はおめでたいことですが、
ネット上では『またでき婚か』、『3度目も離婚だろう』
など呆れ気味の反応が多いようですね。

 

Sponsored Link

 

hitomiの過去2回の離婚理由って何だったの!?

hitomiの最初の結婚は2002年。

相手は元GASBOYSのメンバー
デザイン会社勤務の年上男性でした。

そして2007年秋に離婚

 

しかし、翌年2008年の6月には俳優の羽田昌義
できちゃった再婚しました。

hitomi

同年12月に長女を出産し、
アルバムのジャケット写真では
妊婦のセクシー姿を披露したことでも
話題となりましたが2011年12月
2度目の離婚が成立しています。

 

hitomiが2度も離婚していまった原因とは
何なのでしょうか?

2013年4月に放送された日本テレビ系バラエティ番組
「踊る!さんま御殿!! 山あり谷ありバツあり芸能人VS
結婚に憧れる芸能人SP」にhitomiが出演。

番組の中で「ムカっとした異性の行動」という
テーマの話になった時、

hitomiは1回目の夫からも2回目の夫からも
「俺はお前のマネージャーじゃないんだ!」
不満を言われていたことを明かしています。

このエピソードに対し、司会の明石家さんまから
「あー、こきつかうんだ。そういうことでしょ?」
と問い詰められていました。

 

また、3月12日に放送された
日本テレビ系の「ナカイの窓」に
hitomiが出演した際は

専門家からの心理分析の結果
『一生幸せになれない女』と診断されて
しまいました。

分析の結果、hitomiは理想が高すぎて
男性が一緒にいて疲れてしまうようです。

この分析が合っているのかはわかりませんが・・・

 

hitomiは2度目の離婚の理由として
「1人で子育てして(不満を)感じることが
多くなっていった」と言っています。

お互い仕事をしているのに、夫が育児も家事も
してくれないことに不満があったことが
原因のようです。

2度目の夫である羽田さんは
超がつくほどの仕事人間。

妻や子供がいては集中できないと
彼は台本をもらうと、実家にこもって
役作りに没頭していたそうなのです。

それではさすがにhitomiもお子さんも
可哀想ですよね。

2人目のお子さんも生まれることですし
3度目の結婚こそは
うまくいくと良いのですが・・・

よくカラオケで歌った「LOVE2000」。
この頃が1番人気があったよね。

何はともあれhitomiさん、ご結婚おめでとうございます!

 

Sponsored Link