柳ゆり菜


柳ゆり菜
さんは今、人気急上昇中の
グラビアアイドルです。

セクシーボディと弾ける笑顔が魅力的な
美少女の意外な一面とは!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

6月2日に放送された「しゃべくり007」のゲストである
今田耕司さんの「1週間で見つけた会いたい美女007」
という企画の中で柳ゆり菜さんが指名され
「かわいい!」と話題に!

柳ゆり菜

柳ゆり菜さんはどんな一面を持って
いるのでしょうか?

セクシー画像も満載です!

 

柳ゆり菜ってどんな人?

柳ゆり菜

<プロフィール>

芸名:柳 ゆり菜

生年月日:1994年04月19日

出身地:大阪府住之江区

身長165cm

職業:グラビアアイドル、タレント、女優

特技:ダンス

 

柳ゆり菜さんは、2013年に行われた
smart Boys & Girlfriendオーディションで
特別賞を受賞し、テレビや雑誌で
幅広く活躍するようになります。

2013年に初めて週刊ヤングマガジン
表紙を飾り「かわいい!!」と話題に。

 

2014年には舞台『Air Studio 「常緑高校演劇部」』に
出演。

そして2014年5月31日に公開された
初主演映画「うわこい」は、
複雑な男女関係が題材になっている映画で
柳ゆり菜さんはかなりエロティックな役
演じています。

ポチャッとしたセクシーボディで
弾ける笑顔を見せる柳ゆり菜さんに
世の男性たちも虜になってしまいますね!

 ⇒柳ゆり菜の超セクシー水着画像はこちら

 

Sponsored Link

 

柳ゆり菜はEXILEの元バックダンサーだった!!

柳ゆり菜さんの特技はダンス

しゃべくり007に出た際も、EXILEの元バックダンサー
だったことを明かしています。

元々はEXILEの所属事務所であるLDHが運営する
スクールで10年間ダンスを学んでいたというほど。

EXILEのツアーがあると、ダンサーとして
一緒に同行し、全国を回っていたそうです。

 

しゃべくり007ではEXILEの曲、「Rising Sun」を
披露していました。

柳ゆり菜

裸足になって踊っている姿に「可愛かった」
「惚れた。 ダンスもよい」とネットなどでも
話題になりました!

 

こちらの動画でも柳ゆり菜さんの
ダンスが披露されていますよ!

 

柳ゆり菜の主演映画「うわこい」がやばい!

2014年5月31日に公開された「うわこい」
柳ゆり菜さんは初主演で映画デビューを
果たしました。

「うわこい」は男女の複雑な三角関係がテーマ。

愛情より快楽を覚え、引き返せなくなる男女を描いた
ラブストーリーとなっていて柳ゆり菜さんも
かなり難しい役を演じています。

 

ファンの方にとって一番気になるのは
「脱いだのだろうか!?」というところ。

実際、脱いではいないそうです。

でもオーディションでは水着姿を見せたそうで
そのセクシーボディが主演を決めた
1つの決め手ではないでしょうか。

こちらは「うわこい」の予告編です。

柳ゆり菜がかなりエロイです。

⇒かなりエロイ!「うわこい」予告編はこちら

 

とってもキュートな柳ゆり菜さん♪

これからもどんどん活躍して頑張って
ほしいですね!

 

Sponsored Link