マック鈴木
クワバタオハラの小原正子さんが5月31日に
入籍しましたね。

相手は元メジャーリーガーのマック鈴木さんで
入籍日はマック鈴木さんの誕生日だったそうです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

実は小原正子さんは2013年の年末に放送された
「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!
カミングアウト祭!」に出演し、交際中の男性がいることを
カミングアウト。

その男性が、今回結婚することになった
「マー君」ことマック鈴木さんでした。

マック鈴木

 

小原は画面を通して「マー君、一緒になりたいです」と
公開プロポーズ。

その後も順調に交際を続け、結婚に至りました。

二人の出会いは2011年の秋

小原が経営している都内の飲食店に、
マック鈴木が知人と訪れ、たまたま
小原もお店にいたことで知り合ったそうです。

 

マック鈴木とはどんな人?

マック鈴木

<プロフィール>

本名:鈴木 誠(すずきまこと)

生年月日:1975年5月31日(39歳)

出身地:兵庫県神戸市須磨区

身長:191cm

体重:90kg

高校:滝川第二高等学校中退

 

マック鈴木さんは、日本のプロ野球を経験せず
メジャーリーガーとなった初の日本人選手です。

高校野球の名門である滝川第二高等学校に
入学するも、1年の時に傷害事件を起こし、
自主退学してしまいます。

その後、他校への編入や社会人野球などへの
転向を考えていたが、2度目の傷害事件
起こし、父親の知人の紹介によって
アメリカ留学をすることになります。(島流しのようなもの)

 

1992年からはサリナス・スパーズに
球団職員兼任練習生として参加し
ボールボーイや洗濯雑用係などを務めて
いました。

1996年にメジャーデビューを果たし
村上雅則、野茂英雄に次ぐ日本人3人目の
メジャーリーガーに。

1994~1999年にはシアトル・マリナーズで活躍。

2003~2005年にはオリックスでプレーしていました。

2011年2月には日本の関西独立リーグ
新球団(神戸サンズ)の選手兼任監督と
なるが、同年シーズン終了後、退団しています。

 

<小原正子のプロフィール>

マック鈴木

本名:鈴木 正子(旧姓・小原)

生年月日:1975年10月23日(38歳)

出身地:兵庫県神戸市東灘区

コンビ名:クワバタオハラ

相方:くわばたりえ

身長:162cm

体重:48kg

最終学歴:日本大学藝術学部演劇学科卒業

特技:大食い

 

Sponsored Link

 

マック鈴木の年俸はいくらだった?

マック鈴木

マック鈴木のメジャーリーグ時代の年俸は
あまり公表されていない年が多いが
1998年の年俸が1800万円

年俸が一番多い年で2004年
5000万円だったようです。

2002年には契約金として1億円
もらっています。

なんと言っても最初は練習生(雑用)からで、
その上、日本プロ野球を経験せずに
この金額というのは素晴らしいですよ。

1億円ってすごいですよね!!

 

マック鈴木の現在の職業は?

マック鈴木さんは現在、淡路島
サンライズマックジムというスポーツジムを
監修しています。

なぜ淡路島なのかはわかりませんが・・・

 

このスポーツジムでは、マック鈴木が
本場アメリカで学んできたウェートトレーニングや、
ダイエットトレーニングプログラムなど、
その人に合った方法でレッスンしてくれます。

週に1回~2回はマック鈴木さんが
直接指導してくれるそうですよ。

このようなスポーツジムトレーナー
野球選手の育成などをする他、
公演活動なども行っているようです。

小原さんと結婚したことにより、テレビに
出演する機会も多くなってくるのでしょうか?

関連記事⇒小原正子が妊娠!過食、嘔吐を繰り返してた!?子供も大食い!?

 

Sponsored Link