坂口杏里

坂口杏里さんがお昼の番組「ごきげんよう」に出演。

あまりの激変ぶりに一瞬誰だかわかりませんでした。

激ヤセしたから?
でもヤセただけであんなに顔変わる?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

そんな疑問を持ったので、坂口杏里さんの
顔が激変してしまった真相を調べてみることに。

噂されている整形疑惑は本当なのでしょうか?
そして激ヤセの真相は?

 

「ごきげんよう」に出演した坂口杏里の激変ぶりに驚愕!!

坂口杏里

<プロフィール>

本名:坂口杏里(さかぐちあんり)

生年月日:1991年3月3日

出身地:東京都

職業:タレント

デビュー:2008年

身長:168cm

体重:43.2kg

スリーサイズ:80 – 59 – 88 cm

 

坂口杏里さんはモーニング娘。に憧れて芸能界に入り
2008年にタレントデビューをしました。

母親は女優の坂口良子さん(2013年3月逝去)、
継父であるプロゴルファーの尾崎健夫さん
そして2歳年上の兄がいます。

デビューしてからは母である坂口良子さんと
一緒にバラエティー番組などに出演し
おバカ発言を連発。

アッという間におバカタレントとして人気が出て
数々のバラエティー番組に出演することになりましたね。

決して美人とは言えないけど、かわいらしくて
愛嬌があったので私はとても好きでした。

 

ところが、そんな坂口杏里さんの顔が激変!

5月29日に放送されたお昼の番組「ごきげんよう」で
登場した姿に私は目を疑いました。

坂口杏里

だって、以前の坂口杏里さんの面影が
ほとんどなかったから・・・

「え!?誰!?」って思いました。

以前のような可愛いらしく元気な印象はなく
なんか顔がちょっと怖かったです・・・

そして今にも倒れてしまいそうなガリガリに痩せた体。

坂口杏里さんに一体何があったの?

 

Sponsored Link

 

整形したって本当なの?

激ヤセと言われていますが、激ヤセだけで
あんなに顔が変わってしまうのでしょうか?

 

坂口杏里さんの以前の写真はこちら

坂口杏里

ナチュラルでとても可愛らしいですよね。

 

ところが、これが今年5月の坂口杏里さん。

坂口杏里

あれ!?目と鼻が以前と違ってる・・・
っていうかまるで別人になってるよ~~!!

二重が大きくなり、鼻筋が以前よりも
スーッと通っていますよね?

やっぱりこれは整形したと言われても
仕方がないくらい明らかに変わっています。

悲しいことに、もうおバカタレントという面影は
完全に無くなってしまい
おバカ発言をしても全く笑えませんでした・・・

関連記事⇒坂口杏里とバイきんぐ小峠が結婚!?これに千原ジュニア憤慨のわけ

 

坂口杏里の激ヤセの真相は?

坂口杏里さんは今年の2月18日に放送された
「ロンドンハーツ」で激ヤセした姿を見せ、
以前から話題となっていました。

坂口杏里

あまりの激ヤセぶりに、ファンの方たちから
ツイッターなどで心配の声があがり
拒食症なのではないか?」という
噂までありました。

 

坂口杏里さんは2012年3月に母親の坂口良子さんを
病気で亡くされていますので、母親の死が激ヤセの
原因と関係あるかな?と私は思ってしまいましたね。

すごく仲良しの親子として以前はよくバラエティー番組などに
出演していましたから、そんな大好きな母親が
突然いなくなり、その悲しみは計り知れないもの
だったと思います。

 

しかし本人は激ヤセの真相を次のように
明かしています。

実は坂口杏里初主演映画ハニー・フラッパーズ」の
役作りのためだと言っているそうで
本人のブログでも次のようにコメントしていました。

 

でも悲しいことに痩せすぎだの病気だのいろいろ書かれてるね!
確かに短期間でかなり落としました!
けどそれは、初めての映画の主演をやらせていくのと、
病気だの病んだだのママが亡くなったからだの、
何が関係ありますか?

映画も終わったから体重もほどよく、健康的に戻しますから!

叩かれるのは芸能人の宿命だけど、あまりにもでびっくりしました。

しかも食べてないとか、ふつうに食事はヘルシーな鍋や野菜、
納豆巻き、ゆで卵、毎日たべてるよ☆

ほぼ初めての演技、しかも主演、どれだけのプレッシャーがあるか
みなさんにわかりますか?
良い作品にしたいから私だって努力しますよ。

 

映画の撮影はすでに終了しているみたいで
徐々に体重を元に戻すと坂口杏里さんは言っている
ようです。

早く以前のような健康的で可愛らしい姿に戻って欲しいですね。

関連記事⇒小峠英二が坂口杏里との交際を渋る理由に驚愕!坂口杏里は魔性の女?
関連記事⇒坂口杏里&小峠英二ベッド写真流出!坂口の異常な執着に周囲ドン引き

 

Sponsored Link