テラスハウス


テラスハウス
は若者6人が
一緒に生活している模様を伝える
リアリテイバラエティー番組です。

そのテラスハウスがやらせと内部告発が!!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

番組の冒頭では毎回タレントのYOUが
「台本は一切ありません」と
言っていますが、裏では担当者から指示があり
その指示通りに行動をしているという
噂があります。

その真相はいかに!?

 

テラスハウスメンバーはセクハラ、パワハラを受けていた!?

テラスハウス

テラスハウスとは男女6人が鎌倉付近の
おしゃれな家で共同生活をする様子を
撮影している番組。

台本は一切ないので、6人のありのままの姿や
恋愛模様などが見れるという
コンセプトで作っています。

 

テラスハウスは2012年10月から
放送スタート。

最初は人気がなく、視聴率も良くありませんでしたが
徐々に話題となってきて、
今では大人気番組となっています。

 

最初は司会がタレントのYOUさんだけだったのに
2013年1月にはトリンドル玲奈さんが加わりました。

さらに同年4月には、チュートリアルの徳井さん、
アジアンの馬場園さん、南海キャンディーズの山ちゃん
三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんも加入。

テラスハウスがどんどん人気が出て、製作費の
予算が増えているのがわかりますね。

 

そしてこのTaylor Swiftが歌うテラスハウスの主題歌も
大人気に!!

 

そんな台本がないはずのテラスハウスの
やらせ疑惑は以前から浮上していました。

 しかし今回は内部告発があったようです!

どうやら番組の陣頭指揮をとっている方が
メンバーを個別に呼び出して、
「こんなセリフを言え」「このメンバーと恋愛関係になれ」などと
威圧的な態度で指示を出してくるのだそう。

しかも、なんとその担当者はメンバーにセクハラまで
していたというから驚き!

 

特にターゲットにされていたのは、
バストの大きさで売っていた人気急上昇中の
グラビアアイドル筧美和子さん

筧美和子

彼女はその担当者にたびたびバストを
鷲掴みにされていたというのですから
驚きです!

みーこ(筧さん)、セクハラ行為が辛くて
テラスハウスを卒業してしまったのかな・・・

 

このような内部告発についてフジテレビは
次のようにコメントをしています。

「(やらせ・ハラスメント等の)事実はないと聞いております」としながらも、「出演者でそのように感じた方がいらしたとしたら大変残念に思います。今後、より一層細心の注意を払い制作に臨みたい」

 

私はテラスハウス、最初からずーっと見ていて
純粋に楽しんで見ていたのに、実は裏の指示によって
展開が決まっていたなんて・・・

確かに、いいタイミングで面白くなったり
するんですよね~。

 

Sponsored Link

 

まだまだある!テラスハウスやらせ疑惑!

テラスハウスがやらせだという噂は他にも
いくつかあります。

 

不自然なカメラワーク

6人の普段の日常を追っている番組ですが、
毎回カメラワークはバッチリですよね。

どうやら、ありのままを行き当たりばったりで
撮っているわけではなさそうです。

レストランの中での撮影も
事前にレストランに撮影許可を
取らなければいけませんし。

テラスハウス

出演者が行く仕事や面接、オーディション、
病院までバッチリと撮影しています。

そして重要なシーンやこれからの展開でポイントとなる
出演者の表情なども見逃してないんですよね~。

「何もかも都合よく撮影できるの?」と思われても
仕方のないこと。

しかし、出演者の行動をちゃんと把握しておかないと
大事なシーンを撮り逃す恐れがあり
番組がうまく繋がらなくなってしまうことに
なってしまうので仕方ないのかな~。

 

出演者につながりがありすぎ!

テラスハウスの出演はオーディションによって
決められています。

ただ、出演者同志のつながりがありすぎて
「ん?」と思った方も多いはず。

初期メンバーのまーくん(湯川正人)と
洋さん(今井洋介)は元々の知りあい。

まーくんとミドリ(武智ミドリ)は昔付き合っていたようです。

これはテラスハウス内でも本人たちが言って
いたので事実です。

番組を面白くさせるために、わざと
身内で固めているのではないかと
思ってしまいますよね。

 

出演者にギャラや特別手当が支払われていた?

番組を面白くさせるために、番組担当者が
指示を出していたと言われていますが、
出演者にギャラ特別手当
支払われていたという噂があります。

ギャラは月30~40万ほど。

そして、
「告白すれば5万円」
「キスをすれば10万円」など

アクションを起こせば、特別手当
支払われるというのです。

しかしこれは悪魔でも噂なので
真実はわかりませんが・・・

でも本当なら衝撃的です。

テラスハウスのこのような噂や報道が
今ネット上でも話題になっています。

真相はわかりませんが、やらせなら
あんなに番組がおもしろくなるのも
納得な気もしますね。

 

Sponsored Link