叶姉妹


叶姉妹
は超セレブ姉妹としてテレビや雑誌に
多く取り上げられています。

しかし叶姉妹には謎が多いので
「一体何者なんだ!?」と思った方も多いはず。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

年齢も隠していますし、そもそも二人は
本当の姉妹なの!?

そして1番に気になるのは、どうして
あんなにお金持ちなの?とういうことです。

そこで叶姉妹は一体何者なのか、
その正体を調べてみました。

 

叶姉妹のプロフィールと経歴

<叶恭子>

叶恭子

本名:小山恭子(おやまきょうこ)

年齢:非公開

身長:168.5 cm

体重:/ 54 kg

スリーサイズ:96 – 56 – 91 cm

 

叶恭子さんは高校中退後、様々な職種を経て
10代から小山恭子の名前でファッションモデルとして
活躍していたそうです。

その後、杉本エルザという芸名でも活動して
いました。

叶姉妹では姉という存在だが、性格は奔放
妹・美香さんに頼り切っています。

全てのお世話を美香さんにやらせているようです。

 

<叶美香>

叶美香

本名:玉井美香(たまいみか)

年齢:非公開

身長:170cm

体重:55kg

スリーサイズ:98 – 58 – 91 cm

 

叶美香さんは高校卒業後、阪神タイガースを応援する番組に
番組アシスタントして出演していました。

グラビアアイドルの経験もあり、当時は
まあまあ売れていたようです。

そして1988年には日本ミスグランプリに!

当時は「11PM」という深夜番組のカバーガールとして
毎週月曜日にも出演していました。

奔放な性格の姉・恭子さんのフォローやお世話をしている
しっかり者の妹。

一人でテレビ番組に出演することもしばしばあります。

 

Sponsored Link

 

叶姉妹は三人姉妹だった!?もう一人は誰?

実は叶姉妹は本当の姉妹ではありません

実は最初は三姉妹で活動したということを
知っていましたか?

三人目は叶春栄さんという方で
春栄さんは叶恭子さんの実の妹

叶春栄

 

叶姉妹の次女として活動していました。

デビュー当初は三人で生活を共にしていたようですが
春栄さんは結婚を期に叶姉妹を抜けたそうです。

しかし、2000年に離婚

離婚後は春栄さんが叶姉妹のマネージャー
務めているというと噂もありましたが、
叶恭子さんが否定していたため真実はわからぬまま。

ちなみに叶春栄さんは二度の離婚を経験していて
2007年に行方不明に。

そして2011年には横領罪の疑いで書類送検されています。

 

 叶姉妹が超セレブでお金持ちのわけは?

叶姉妹の職業は「トータルビューティーアドバイザー」
「トータルライフアドバイザー」と言われています。

叶姉妹

しかし、いつもハイブランドのドレス高価な
アクセサリーを身に着け、超がつくほどのセレブ生活を
送っているので「一体叶姉妹とは何者なんだ!?」と
誰もが一度は疑問に思ったことがあるはず!

 

実は叶姉妹は本当のお金持ちをいうわけではなく
お金持ちキャラを演じていると言われています。

 

恭子さんは20代のころ、大阪のクラブで知り合った
青年実業家の男性と恋に落ちたようです。

その男性はお金持ちで、恭子さんを
喜ばせたいがために高級ブランドの
アクセサリーやバックを贈りました。

しかし恭子さんはセンスが合わないと
プレゼントを拒否

すると今度は現金を直接恭子さんに
プレゼントしてきたとのこと。

しかも、その額は1度に1000万円ずつ!

時には5000万円を一度にプレゼントされたことも
あるそうです。

しかしその後、男性に妻子がいることが
わかり、結局その恋は終ってしまいます。

もらったお金だけが恭子さんの手元に残ったのです。

それから恭子さんはプレゼントさせたお金で
宝飾品などを扱う会社を立ち上げ
年商10億ほどの優良企業へと成長させたんです。

 

その後もビジネス展開を行い
株取引などの売買益・配当などで
年収数億はあると言われています。

どうやら叶姉妹の収入源はこのような
ビジネスや株によって生まれていると思われます。

 

噂では叶姉妹は海外の大金持ち専用の
コールガール(高級娼婦)だったのでは?

と言われているようですが、
この噂は全く信憑性がなく、事実かどうかは不明。

テレビを見る限りですと、叶姉妹は
元からのお金持ちであるかのように
思われていますが、実は自分たちで
立ち上げたビジネスを成功させて
お金持ちになった努力家なんですね。

 

Sponsored Link