小澤真利奈
カラテカ入江慎也さんと女優小澤真利奈さんの
熱愛が女性セブンにより報じられました。

5月の中旬に、東京恵比寿のラーメン店の
テラス席でデートをしていたのを撮られています。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

2人はマスク姿で変装しながらも、しっかりと
手をつないでいたそうですよ。

小澤真利奈

小澤真利奈

他の日にも港区内で仲良く歩く姿も
目撃されていますので、二人は
間違いなく付き合っているのではないでしょうか?

「小澤真利奈って誰?」

小澤真里奈さんをあまりよく知らない方のために
彼女のプロフィールや経歴をご紹介!

実はあの有名なCMに出ていた女優さんでした!

 

小澤真利奈のプロフィール、経歴

小澤真利奈

プロフィール

本名;小澤真利奈(こざわまりな)

旧芸名:三国由奈

生年月日:1985年8月23日(28歳)

出生地:愛知県名古屋市

職業:女優

身長;160㎝

血液型:A型

家族:弟はサッカー選手の小澤竜己

所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

 

小澤真利奈さんのデビューは『GIRL’s TIME -女の子よ、大志を抱け!-』
とうい舞台でした。

2003年には『ミスマガジン2003』のセミファイナリストに
選ばれたものの、ファイナル進出までには
至りませんでした。

小澤真利奈さんは様々な映画、ドラマ、CM、
バラエティー、舞台で活躍しています。

その中でもよくみなさんが目にしていた
あの有名なCMにも出演!

 

それがこちらのCMです。


そう、松坂桃李くんと一緒に出演している
ロッテACUOアクオのCM

すごく美人ですよね。

 

しかも小澤真利奈さんの弟はサッカー選手の
小澤竜己(こざわりゅうき)さん。

小澤竜己

彼は現在ポーランドの「グワルディア・コシャリン」に
在籍して活躍しています。

 

友人5000人の入江慎也が小澤真利奈を選んだワケ!

カラテカの入江慎也さんは交友関係が広いことでも
知られていて、友人の数はなんと
5000人と言っているほど。

その中から小澤真利奈さんを選んだワケとは?

 

Sponsored Link

 

入江慎也さんと小澤真利奈さんの付き合いは
長いみたいです。

2013年10月に、入江慎也さんは左足首の変形性関節症
手術をし、松葉杖生活を送っていたそう。

そんな時でも小澤真利奈さんは入江さんの側で
懸命に支えていたと言われています。

女性セブンに報じられたラーメンデートの際も
会計時、「私、出そうか?」と言っていたそうです。

結局、入江慎也さんが「大丈夫! おれが出す」と言い
支払いを済ませたそうですが、
小澤さんのそういう気遣いが素敵ですよね。

入江慎也さんは見た目はもちろんのこと、
そういう彼女の自分を思う優しい人柄
惚れてしまったんでしょうね。

 

カラテカ入江慎也はどんな人物?

カラテカ 入江慎也

<プロフィール>

本名:入江慎也(いりえしんや)

生年月日:1977年4月8日(37歳)

出身地:東京都小平市

コンビ名:カラテカ

相方:矢部太郎

身長:158cm

体重:48kg

所属事務所:吉本興業

 

入江慎也さんは矢部太郎さんとコンビを組んでいる
カラテカとして様々なバラエティー番組などに
主演しています。

カラテカ

しかし、お笑い以外にも有名なのは
入江慎也さんの広すぎる交友関係です。

芸人仲間はもちろんのこと、
他ジャンルではなでしこジャパンの澤穂希選手
横綱の白鵬

その他ミュージシャンや実業家、漫画家、
さらにはマサイ族の戦士まで
本当に幅が広い。

 

2012年3月に行われた加藤茶夫妻の結婚披露宴では、
新婦の父と友人であったことから、芸人としては唯一
新婦側の席に座っていたらしいですよ。

関連記事⇒加藤茶の嫁・綾菜がヤバい!危険な食生活!やはりお金目当てだった!

 

入江慎也さんは出会いを大切にしていることや
断られることを恐れずに誰にでも
連絡先を聞いていることから
小澤真利奈さんとの交際にも繋がったのでは
ないでしょうか。

 

Sponsored Link