二村春香
毎年多くの方が注目をしているAKB総選挙の
速報が発表され、そこでサプライズがありました!

なんと去年まで圏外だった二村春香
いきなり14位に大躍進!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

「二村春香」という名前を初めて知った人も
多いはず。

一体彼女は何者なんでしょうか?
どうしていきなり大躍進することができたの!?

 

二村春香のプロフィール、経歴

二村春香

<プロフィール>

ニックネーム:はるたむ

生年月日:1996年5月14日 (18歳)

出身地:愛知県

身長:159㎝

スリーサイズ:B78.3 W59 H84

血液型:A型

所属事務所:AKS

合格期:5期生

 

二村春香が初めてSKE48に足を踏み入れたのは
2011年10月16日。

この日、オーディションに合格し、
5期生研究生となった。

そしてその年の11月26日に
「SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50 2011」
1日目で初めてファンの前でお披露目

2013年4月13日には組閣へ昇格することができ、
同じ年の7月17日に、チームKIIとしての
活動を開始しました。

二村春香

 

2014年2月24日には、
「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。
だけど、僕らは前しか向かねえ!~」
チームSへの移籍が決定。

 

Sponsored Link

 

二村春香はどんなキャラクターなの?

二村春香は「はるたむ」の愛称で親しまれ、
メンバーからは「にむら」とも呼ばれているらしいです。

チャームポイントは長いまつ毛涙袋
二村春香

笑顔がとても良く、スタイルも良いため
2011年11月の初お披露目の時から
ファンに人たちにとても評判が良かった
ようです。

 

また、同じSKE48のメンバーである青木詩織
二村春香のことを「本当に周りが見えていて
後輩をおもってくれる優しい先輩です!」と言っていたそう。

 

ちなみに彼女のキャッチフレーズは
「あなたに春をお届けしたいな。ピンクのお花が大好きな、
はるたむこと二村晴香です」。

そんな二村春香がグラビア撮影をした動画も
あります。

二村春香の初々しいグラビア撮影映像はこちら!

 

二村春香が総選挙速報で14位!その理由とは?

二村春香のAKB総選挙の今までの
成績はと言うと・・・

第4回目から出場し、

第4回目・・・圏外

第5回目・・・圏外

と、過去2回とも圏外で、1度も名前が呼ばれたことが
なかった。

しかし今年の第6回総選挙速報ではいきなり
14位と選抜メンバー圏内に!

二村春香の名前が呼ばれた瞬間、
会場がどよめいたほどだ。

たぶん本人が一番驚いていたのでは?
それもそのはず、公式ガイドでの彼女の目標順位は80位

あまりの大躍進に

「14位。打つ手も震えて全然文字が打てません。ただただびっくりというか、夢なのか現実なのか。でもすごく嬉しいです…!」

スポニチより引用

とコメントしています。

 

二村春香は何故いきなり14位に上位進出できたので
しょうか?

二村春香は笑顔がとても素敵と評判
握手会でも毎回人気があるそうです。

 その魅力的な笑顔でファンの心をグッと
掴んでいるみたいですね。

さらにはイベントでもファンに対して、まるで
恋人に接しているような対応をするそう。

 まさに神対応ですね!

素敵な笑顔で恋人のように接してくれるのでしたら
ファンから人気が出るのも納得。

彼女がファンを思う気持ちが今回の順位を
上げた理由ではないでしょうか。

これからSKE48を背負っていく存在として
期待と応援をしていきたいですね!

関連記事⇒AKB高橋みなみ、激ヤセの真相とは!?総監督の苦悩、卒業間近!?

 

Sponsored Link