金田朋子


金田朋子
さんは日本の声優さんですが
彼女の言動が異常だと話題になっています!

とても40歳とは思えない発言や行動には
誰もが驚きます。

そんな金田朋子さんの旦那さんは
どんな人なのか調べてみました!

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

金田朋子はどんな人?

金田朋子

<プロフィール>

本名:金田朋子(かねだともこ)

生年月日:1973年5月29日(41歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:150㎝

職業:声優

最終学歴:関東学院大学工学部建築学科卒。

 

金田朋子は大学卒業後、製菓会社のブルボンに
勤務。

そしてその後、高島屋のおもちゃ売り場に
勤務と普通の会社員をしました。

しかし高島屋勤務時代に姉からアドバイスが
あり、声優の道を目指すことに。

夜間に通える青二塾という養成所に通い始めました。

最初は高島屋とかけもちで通っていたが
デパートは早番・遅番があるため
養成所とのかけもちが難しく、銀行へ転職。

養成所では「声優にならないのは、世界にとっての損失だ」
と言われたほどの貴重な声であったことから
瞬く間に有名となった。

2000年には、青二プロダクションの
オーディションに合格。

銀行を退職し、本格的に声優の世界へ入りました。

 

Sponsored Link

 

金田朋子の異常すぎる言動が話題!

金田朋子さんは今年41歳でありながら、
その外見は若いというよりは幼いと言った方が
当てはまるのではないでしょうか?

声も声優というだけあって特徴的な声
地声もアニメ声で話すので
声が高すぎて、聞いてる方は耳が
痛くなるほど。

 

声優の仕事以外にも、バラエティーや
トーク番組にも多数出演しているが

そのトークでの発言は天然ボケと
狙いボケ全開の金田ワールドが繰り広げられ
司会者や他のゲストにまで悪影響を及しています。

 

こちらは金田朋子さんがバラエティー番組に
出演した時の動画です。

バナナマンの日村さんも独特な金田ワールドに
たじたじです・・・

 

他にも金田朋子さんにまつわる逸話は尽きることがありません。

●35歳の時、中華料理の食べ放題へ行った際、
「中学生ですか?」と聞かれ「違います」と
答えたら「小学生ですか?」と聞かれた。

●声優の仕事の際に役名が言えず、監督にキャラの
名前を変えてもらった。

●節分の日に深夜0時にも関わらず、窓を開け
外に向かって「鬼は外!鬼は外!」と
叫び続けていた。

●夫に対し『「関係ありません!」と40回連呼してほしい』
と意味不明な要求をし、二人で「関係ありません!」を
ひたすら繰り返し連呼した。

などなど、金田朋子さんの異常な言動が炸裂!!

金田朋子さんが発する異様な雰囲気は
「金田地獄」とも称されているほどだ。

 

旦那さんはどんな人?

そんな不思議な存在の金田朋子さんだが
2013年11月22日に結婚したことを報告しました。

相手は俳優の森渉さん

なんと金田朋子さんより10歳年下なんです。

森渉

<プロフィール>

本名:森 渉(もりわたる)

生年月日:1983年2月25日(31歳)

職業:俳優

高校: 駒沢大付属高校、体操部 東京都代表

大学: 日本体育大学、トライアスロン部 元主将

 

実は森渉さん、職業は俳優でありながら
めちゃくちゃスポーツマンなんです!!

元々はスポーツマンNo.1決定戦でケイン・コスギを見て
芸能界入りを決めたほど。

2008年の第24回波崎トライアスロン大会 では
第5位という好成績。

そして2012年の東京マラソンでも芸能界歴代5位
3時間02分25秒で完走しました。

2012年の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」
では総合で4位

2013年には総合優勝!!

俳優というより、完全にスポーツマンって
感じですよね。

 

声優の金田朋子さんとは接点がないようにも
思いますが、一体出会いはどこだったのでしょうか?

二人の出会いのきっかけは舞台だと
思われます。

2010年の秋に行われた「手術(オペ)ニモマケズ」という
舞台で金田朋子さんと森渉さんは共演して
います。

10歳年下のイケメンスポーツマンは
金田朋子さんのどこに惹かれたんでしょうね。

何歳になっても愛らしく、憎めないところでしょうか?

何はともあれ、お幸せに♪

 

金田朋子さんのブログ
「カネトモ地獄 早起きは三文の毒」
おもしろいですよ!

 

Sponsored Link