24時間テレビ


24時間テレビ
の今年のチャリティーマラソンの
ランナーがTOKIOの城島茂に決定しましたね!

ではパーソナリティーにはどんな人たちが
いるのでしょうか?ドラマは誰が出演?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

2014年のチャリティーパーソナリティーは?

毎年恒例となった24時間テレビ

今年も8月30日(土)31日(日)の2日に渡り
行われます。

今年のチャリティーマラソンのランナーが
5月18日に某番組の生放送で発表されました。

今年のランナーはTOKIOの城島茂

意外でしたね~。まさかTOKIOのメンバーが来るとは・・・

完走できるように応援しましょう!

関連記事⇒”手の早い男性タレント”とは?イニシャルJ、K、Hを検証!

 

そして今年の24時間テレビのパーソナリティーですが
もうすでにご存じの方も多いかと思いますが
関ジャニ∞です!!

今年の元旦の「嵐にしやがれ」で発表されましたね。

24時間テレビ

 

関ジャニ∞は2011年に続き2回目のパーソナリティーとなります。

そして関ジャニ∞と共にパーソナリティーを務めるのは
女優のです。

24時間テレビ

杏は初めてのパーソナリティーで

「初めてだらけのチャリティーパーソナリティーですが、皆様に、そして未来にとって、いい物を作って届けて広めたいですし、あしたへの活力になる24時間テレビになれば」
 <ORICON STYLEより引用>

とコメント。

 

そして、関ジャニ∞のメンバーからのコメントもご紹介!

<村上信五>

前回の経験を生かしながらさらに上回る内容にしたいです。僕らなりの笑いと涙と感動をお届けしたいです。

 

<錦戸亮>

前回担当させて頂いた東日本大震災の年から3年。それを風化させずにやりたいです。皆さんの期待にこたえられるよう全力で邁進していきます。

 

<横山裕>

2度目ということで力を抜いてより深く番組にかかわれそうです。関ジャニ∞だからできる明るく元気なステージを伝えたいです。

 

<渋谷すばる>

前回同様、音楽で子供たちと一緒に何かやりたいです。「前回とは違う何か」を時間をかけて作り上げ放送で伝えられたらと思います。

 

<大倉忠義>

今回は十分準備期間があるので、一緒に学びながら2回目を楽しみたいです。明るく僕ららしく、ひとりひとりの違う姿を見せられたらと思います。

 

<丸山隆平>

24時間テレビは「日本のリアル」が学べる番組。今回もたくさん学んでたくさんの「日本のリアル」を伝えられるよう頑張りたいです。

 

<安田章大>

前回の2011年は震災のあった年。それから変わったものもあるし変わらないものもある。前回をふまえつつ新しいメッセージをお伝えしたいです。

<24時間テレビ愛は地球を救うより引用>

と喜びのコメントをしていました。

 

杏はモデルからのデビューでしたが、
ここ数年、目を見張るほどの勢いで
人気が急上昇!

ドラマはもちろんのことバラエティーにも数々出演し、
2013年には朝ドラのヒロインにも抜擢されたほどです。

 

Sponsored Link

 

ノリの良い関ジャニ∞と杏とのコンビで
笑いあり、涙ありの24時間テレビになるでは
ないでしょうか。

ちなみに、こちらは2011年に関ジャニ∞が
パーソナリティーを務めた「24時間テレビ」の時の
動画です。

 

 今年のドラマは誰がやる?

24時間テレビの中では毎年メンバーの誰かを
主演をしたドラマスペシャルが放送されていますよね。

そうなると、今年のドラマスペシャルは誰が
出演するのか気になるところ。

2011年の時は村上信五主演の
「生きてるだけでなんくるないさ」が放送され
その視聴率は22.2%を記録しています。

 

ちなみに錦戸亮はNEWSのメンバーだった2009年に
「にぃにのことを忘れないで」で主演を演じていて
その時の視聴率は20.5%でした。

一番視聴率を上げられるのは錦戸亮さんだと
思いますが、1度主演しているので
今年は村上信五さん、錦戸亮さん以外の
メンバーが選ばれる可能性も!

 

私の予想だと、今年は大倉忠義
安田章大のどちらかが
選ばれるのではないでかと思っています。

大倉忠義さんは最近は映画にも出たりと
俳優としても人気が上がっていますし。

安田章大さんは、今年の1月に
突然黒髪にしたことが話題になりました。

ファンからは「髪を黒くしたのは 24時間テレビの
ドラマやるからなんじゃない? 」と言われていました。

でも1月にドラマ撮影ってちょっと早い気もしますが・・・

みなさんの予想はどうですか?

誰が主演になっても、また前回みたいに
関ジャニ∞全員が出演するシーンがあると
ファンとしても嬉しいですよね!

今年の24時間テレビが楽しみですね♪

関連記事⇒2014年24時間テレビドラマ主演は大倉忠義!

 

Sponsored Link