木村拓哉
キムタク」ことSMAPの木村拓哉さんの
キスシーンがセクシー過ぎると話題に!!

キムタクファンはショックを受けないように
心して見てください!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

キムタク(木村拓哉)のセクシー過ぎるキスシーン!

キムタクファンは必見!

でもファンの1人としてキスシーンをみるのは
ちょっと複雑・・・

その気持ちすご~くわかります。

でもこの歴代ドラマ名キスシーン集は是非1度
見てみて!

 

懐かしの「ロングバケーション」(山口智子さんと)、
「ラブジェネレーション」(松たか子さんと)、
「GOOD LUCK!!」(柴咲コウさんと)、
「プライド」(竹内結子さんと)、
「空から降る一億の星」(井川遥さんと)、
「安堂ロイド」(柴咲コウさんと)

のキムタクの名キスシーンを見ることができ、
まるでキムタクの歴史を見ているかのよう!

 

ロングバケーションのキムタクは
まだ20代前半と若く、キスシーンも新鮮!

この作品で連続ドラマ初主演を務め、
これがきっかけでキムタクブランドが始まったと言っても
いいと思います。

 

Sponsored Link

 

連ドラ初主演にもかかわらず、その演技力には
目を見張るほどで、多くの女性達からいっきに
人気を集めましたよね。

相手は山口智子さん。

年上の女性とのキスシーンは新鮮さの中にセクシーさがあり、
特に年上女性は山口智子さんを自分に
置き換えて見ていた人も多いほど!!

ロングバケーションをきっかにキムタクは次々と
ドラマをヒットさせ、いろいろな女優さんとの
名キスシーンを演じてきました。

 

キムタクの出るドラマは高視聴率の連続!!

ロングバケーションで平均視聴率29.6%、最高視聴率36.7%
記録すると、「ラブジェネレーション」、「GOOD LUCK!!」でも
平均視聴率30%越え!!

キムタク効果には凄まじいものがありますね。

 

柴咲コウさんとは、2003年に「GOOD LUCK!!」
2013年に「安堂ロイド」で10年ぶりにキスシーン
披露しています。

関連記事⇒柴咲コウは中田英寿にとって都合のいい女だった!熱愛報道の真相は?

 

両ドラマのキスシーンを見比べてもキムタクの歴史を
感じることができておもしろいですね!

<関連記事>
工藤静香が超絶劣化!キムタクの母親に嫌われてるって本当!?
木村拓哉の足首のタトゥーが消えてる!消したのは”あの件”が理由?

 

Sponsored Link