Sponsored Link

 

鈴木あみ
歌手の鈴木亜美さんが5年程前からDJ営業を
行っていることを知っていますか?

しかし、最近そのDJ営業での態度が
横柄であると、かなり批判されているようなのです。

かつてはトップアーティストだった鈴木亜美さんの
面影は見る影もなし。

 

「鈴木亜美、DJ営業の態度がひどいと批判殺到!次は料理タレントか?」の続きを読む »

芸能

 

奥菜恵

女優の奥菜恵さんが2009年に再婚した一般男性と
離婚の話し合いをしていることがわかりました。

奥菜恵さんは最初の夫とも2005年に離婚しています。

離婚を繰り返す理由とは何なのでしょうか?

どうやらそれは、奥菜恵さんにあるようなんです。

 

「奥菜恵またしても離婚!2回も離婚を繰り返す理由は奥菜にあった!?」の続きを読む »

芸能

 

小嶋陽菜
AKB48の中でも美人でスタイルがよく
セクシー担当の小嶋陽菜さん。

男性のみならず、女性からも支持が高く
様々なCMのイメージキャラクターにもなっています。

しかし、最近肌荒れがひどいとネット上で話題に。

こじはるに何があったのか!?

 

「小嶋陽菜の肌荒れがひどすぎる!原因はストレス?疲れ?」の続きを読む »

芸能

 

坂口杏里 小峠英二

かねてから交際が囁かれていて坂口杏里さんと
お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんですが
「フライデー」によりでベッド写真が掲載されました。

どうやら二人は、交際をスタートさせたようです。

しかし、この二人の交際に周囲はドン引きの様子・・・

 

「坂口杏里&小峠英二ベッド写真流出!坂口の異常な執着に周囲ドン引き」の続きを読む »

芸能

 

篠田麻里子

元AKB48の篠田麻里子さん。

昨年とは打って変わって、今年は人気が
だいぶ落ちてきていることがわかりました。

その証拠に「2014タレントCM起用社数ランキング」
では、女性部門で昨年の2位から圏外へ。

その裏には、”キャラ崩壊”の厳しい現実がありました。

 

「篠田麻里子”おしゃれキャラ”崩壊!CM起用社数も圏外で方向性見失う」の続きを読む »

芸能

 

国分太一
TOKIOの国分太一さんが、担当している
「すぽると!」を27日放送分で卒業することに
なりました。

しかし周りでは「ようやくか・・・」の声が多数。

実は「すぽると!」の現場で国分さんはかなり
評判が悪く、クビにさせられてしまったようなもの。

評判が最悪だった理由は何だったのでしょうか?

 

「国分太一が現場で悪評の理由!「すぽると!」は卒業ではなくクビ!」の続きを読む »

芸能

 

東尾理子
プロゴルファーでタレントの東尾理子さんが
最近、周囲から羨望のまなざしで見られていると
いいます。


なぜなら”ママタレ”として、一人勝ちしているから。

しかし周りのママタレたちは、東尾理子さんの活躍を
あまりおもしろく思っていないようなんです。

理子さんはなぜ一人勝ちすることができたのでしょうか?

 

「東尾理子がママタレとして一人勝ちした理由!周りから嫉妬&批判の嵐」の続きを読む »

芸能

 

島袋 今井
1990年代後半、人気絶頂だった「SPEED」。

その頃から、今井絵理子さんと島袋寛子さんの
不仲説が囁かれてきました。

しかし、その確執は現在も続いているというのです。

二人のさらなる確執の決定打と何だったのでしょうか?

 

「SPEED今井絵理子と島袋寛子の不仲・確執の決定的な出来事とは」の続きを読む »

芸能

 

北川景子
女優の北川景子さんがたばこを吸っている
という噂に対して所属事務所が異例の
”喫煙否定”発表をして物議を醸しています。

女性タレントの喫煙は、それだけでマイナスイメージ。

しかし、調べてみると喫煙をして騒動となった女性タレントが
まだまだいました。

 

「北川景子だけじゃなかった!たばこ・喫煙で騒動になった女性芸能人」の続きを読む »

芸能

 

松嶋菜々子

最近、松嶋菜々子さんの姿をテレビで
見なくなりましたね。

3年前は「家政婦のミタ」では高視聴率を叩きだし
大成功していたのに今では、当時の栄光は
見る影もない状態に。

松嶋菜々子さんはなぜ仕事がなくなってしまったのか?

 

「松嶋菜々子、過去の栄光はどこへ?仕事のオファーがゼロになった理由」の続きを読む »

芸能

Sponsored Link